FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・元気良すぎ丸


昨日は、総合病院での初めての検診でした。
旦那さんが渋々送り迎えしてくれました(休みだから寝たいとグズってた)。

雪が薄っすら積もってたから、バスで行こうかとも思ってたんだけどね。
グズりながらも旦那さんが自分から起きてきてくれたので。


で、私が病院に行ってる間に旦那さんは車屋さんへタイヤ交換。
(自分でやるとか言ってたけど、めんどくさくなったらしい)

病院は、やっぱりめちゃくちゃ混んでました:(;゙゚'ω゚'):
前に、持病で地元の総合病院にお世話になってた事あるから、予想はしてたんだけどね。
産婦人科は、そうでもなかったから良かったけど、おじいちゃんおばあちゃんいっぱい:(;゙゚'ω゚'):
そして、ウイルス怖いよぉ:(;゙゚'ω゚'):


検診はというと…
若くてサバサバした感じの女医さん。
(雰囲気は米倉涼子)



検診始めてすぐに驚きの事実。






『逆子』





(゚д゚)!
紹介状に、そんな事書いてなかったから先生ビックリ。

そして、私もビックリ。

だって、前の日の夜にみぞおち辺りを蹴られてたんだもの。
で、旦那さんに
「みぞおちに足出てきた~(笑)」
なんて寝る前に、たんこぶ見せびらかしてたんだもの。。。


先生に
「いや~、驚いた(^_^;)」
って言われて、つい
「いや、私の方が驚いてます(笑)」
って答えちゃいました(´・ω・`)




今、35週(9ヶ月後期)なわけです。
…あと5週間で出産の予定。
だったんですが。。。


このままでは帝王切開が待ってます:(;゙゚'ω゚'):あわわっ

で、昨日は検診しつつも帝王切開の日程まで決めました:(;゙゚'ω゚'):

嘘でしょ!?
なんか、出産が思った以上に近く感じてます:(;゙゚'ω゚'):


だって、来週は通常検診で、年始早々に手術の説明。
1月23日が予定日のはずが、1月14日に帝王切開の予約入れた
んだもの。


10日近く予定が早まった!?


いやいや…
また正常な位置に戻ってくれると信じてます:(;゙゚'ω゚'):



ってか、1日経って、今は正常な位置に戻ってくれてるみたい。
おへその上がボコボコに動いてます。
(昨日は確かに膀胱のあたりを蹴られまくってた)

天邪鬼さん?(;´Д`)



検診終わって、外は猛吹雪(゚д゚)!
旦那さんにタイヤ交換行ってもらって良かった(;´Д`)
そして、迎えに来てもらって、赤ちゃん用品の買い足しへ行ってきました。
これで、ホントに出産準備はほぼほぼOK。
あとは入院用に荷物をカバンに詰めるくらいです(`・ω・´)


あ~。
ホント、元気良すぎ丸は心臓に悪い(;´Д`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


猫ママさん、昨日は悪天候の中お疲れさまでした。
大変だったでしょう・・風も強いし寒いし・・

そうでしたか・・
私も一人目の時に逆子と言われました((+_+))
検診の前日の夜に、物取ろうとしたときだったか
ちよっと動いたらお腹の中の動きも感じられ!
それで戻りました。

そうですよ(*^^*)まだあきらめずいきましょう。
一か月ありますから。

準備万端のようで良かったです。
暖かくしてくださいね。

こちらに来られたこともあるようで嬉しいです☆
何にもないけど(笑)

Re: No title

朝、家を出た時はそうでも無かったので、ホントに病院から出る時に驚きでした:(;゙゚'ω゚'):

なつさんもお子さんが元気にぐるぐるしてたのですね(*´ω`*)
経験者は語る!じゃないけど、でも、経験者のお話はホントに安心します(^^)
一ヶ月…そうですね!
「一ヶ月しか」じゃなく「一ヶ月もある」と思う事にします(^^)
ちょっと、心の余裕が無くなってたのかも?
良いことに気付かせてもらえた気がします(*´ω`*)

いやいや、今住んでる所が田舎すぎて(^_^;)
新潟すげー!ってなりましたw
海は寺泊でしたが、食べ物いっぱいで感動!
そして、新潟市内は道路とか広くて田舎者は焦っちゃいました:(;゙゚'ω゚'):笑
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。