スポンサーサイト


書きたい事はいっぱい


なんか、今日は書きたい事が沢山。
でも、もう布団の中なので、携帯からちまちま打ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

何から書こうか。

とりあえず、大雑把に書きます。



逆子が直った!
ので、年明け早々の帝王切開はキャンセルになりました。

ですが…実はこの1週間で分かる限り3回程回ってますΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

前回の検診の翌日には逆子がぐるりと直り、数日後に、お風呂で髪を洗ってたらぐるり。
また逆子だぁ~と思っていたら検診前夜にぐるり。
結果、今回は検診までに直りましたが…
まだまだ怖いです(´;ェ;`)

身近な人(母や旦那母とか友達)に「そこまで回る?!」と驚かれるんですが…
私も初めての妊娠だから、分からない。
ただ、回る回数は妊娠後期で多いよね。


まぁ、そんな事があり~の。
旦那さんと早くから出掛けてたので、ランチ~(*´艸`*)
普段は行けない回らないお寿司屋さん行ってきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
今日はドライブも含め、水上まで!
なんと、温泉街に「にぎり寿司ランチ600円」のお寿司屋さんが!!

安すぎて不安だったけど、美味しかったぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
女将さんの接客が超最悪だったけど、大将の握ってくれたお寿司は美味しかった~♪
…ただ、私には量が少なく感じたんだけど(꒦ິ⌑꒦ີ)
足りなかった(けど、お寿司食べ過ぎは赤ちゃんに良くないっていうから、ちょうど良かった?)


その後、一回帰ってきて荷物まとめて旦那さんの実家へ行ってみたり、夫婦で大好きなチキンカツを買い食いしてみたり(笑)

ホント食べてばっかりだけど、ドライブしつつ時間は夕飯時で。
ラーメン食べたい。って旦那さんが言い出したから

「クリスマスイブだね~。クリスマスっぽい事してないね(笑)」
なんて言ったら、
「じゃあ、パスタ食べに行こう!」
って急に旦那さんが言い出したΣ(・ω・ノ)ノ!


パスタ好きの私がパスタ食べたいって騒ぐと
「自分で作った方が美味しいから、お金出して食べたくない」
っていつも言ってた旦那さんが。


ホントびっくり。


美味しいお店を調べて、初めて旦那さんとパスタ屋さんに行ってきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




…ここにきて眠さが。

また起きたら更新します(ノ)*´꒳`*(ヾ)


おやすみなさい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ママさん、おはようございます。

良かった\(^o^)/
逆子なおったんだね~
本当に良かったです。

気持ちも随分と違うと思います。
あとは体調に気を付けてくださいね。

今出来ることだけ・・焦らずゆっくりでいいと思います。
良かった(*^^*)

Re: No title

お早うございます(*´ω`*)♪

いつもいつも気にかけてくださって&温かいコメントありがとうございます(*´ω`*)
ホント良かったです♪
ただ、これでホントにお産予定日がいつになるか分からなくなってドキドキしてます:(;゙゚'ω゚'):

なつさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(*´ω`*)
今日から大寒波がまたやってくるみたいですが:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
