スポンサーサイト


居留守じゃないよ…(イラッ

先日、私にしては大きな買い物をした。
しかも、ネットで。

何を買ったかというと、産前産後用の服。
7000円くらいなんだけどね。

なんと、既に妊娠してから15キロも増えてしまった:(;゙゚'ω゚'):
つわりが終わってから増えた体重…
つまり、5ヶ月くらいで15キロも増えてしまったのです:(;゙゚'ω゚'):

っていうか、我が家には体重計が無いから、いつから増えたか分からないけど、結婚してから妊娠するまでに5キロも増えてたんです:(;゙゚'ω゚'):
ホントびっくりした。

つまり…1年で20キロ!?

有り得ない!!怖い!!!!

これ、産後1ヶ月じゃ戻れないでしょ:(;゙゚'ω゚'):
スーツとか絶対入らないし!!

お宮参りとかどうするの???ってなって、着れる服が一切無くて。
産後の体型とか全然分からないけど、ニット系のワンピース買っちゃいました♪
たぶん2回くらいしか着ないけどね。
(お宮参りの神社とスタジオでの記念写真)

ネットで服を買うと、理想と現実っていうか…
結構ガッカリする事あるけど。
でも、今から買いに行けないしね。
こんな田舎じゃ授乳服が売ってないっていうのもホントの事。
臨月入って、地元に行けないし。
ってか、腰痛酷すぎて動けない。
産後も、お宮参り(生後30日)までに地元行けないし。
子供が可哀想だ。




で、今日はずっと家に居たんですが…
旦那さんが休憩で家に戻ってきた時に手に持っていた不在通知票



(´・ω`・)エッ?

家にずっと居たけど、ピンポン鳴らなかったよ。
っていうか、隣の家に宅急便の人来てたのは窓から見えたけど。
なんでピンポン鳴らさないで、隣の家に間違って行ってるの?
不在通知票はポストに入れてあるし…謎。

で、再配達の電話。

…通話料返せ!!!イライラっ。


はぁ…
でも、イライラは体に良くないよね。



今日は、朝からお腹が張ってます。
低気圧のせい?
朝起きたら15センチくらい雪積もってたし。
36w1d。
臨月に入ったばっかり。
そんな早々に蹴る感じが変わる?
なんか、蹴られるのが窮屈そうな感じで痛い(;´Д`)


全てが初めての事だから分からない。


とりあえず、破水してないし、痛くて動けないわけでもないし。
「いたっ!」ってなって、ちょっとフリーズしてれば治るくらい。
これが普通なのかな?
まぁ、大丈夫だよね。


年末年始に出産だけは嫌だ:(;゙゚'ω゚'):
お金も余計に取られそうだし…←
お願いだから、年末年始はおとなしくしててくれ~('A`)


我が家の旦那様は、年末年始は書き入れ時なので休めない(^_^;)
年内は来週の月曜日に休みだけど、その後は9連勤って言ってたかな。
しかも、全部朝から晩まで。
1月5日だけは私の病院があるので少しだけ抜けてくれるらしいけど。

そんな時に家には猫2匹しか居ない:(;゙゚'ω゚'):
臨月っていう不安。
(マタニティ友達が37週で破水→出産したばっかりだし)


病院に通って、やっと授かった我が子だけど…
ホント時期って大切だなぁって実感(^_^;)


いやいや…
でも、時期を見てても、なかなか私達の元へ来てくれなかったベビちゃん。
来てくれただけでもホントにホントに感謝しなきゃダメだよね(^_^;)



それにしても…
年末年始、10年に1度の大寒波!!!

ホント勘弁して~。゚(゚´Д`゚)゚。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
