スポンサーサイト


焦ったぁー!


旦那さんが年内最後の休日。
明日(日付変わってるから今日)から9連勤です。


で、お昼くらいから二人で出掛けてきました!


ベビー用品は揃ってるけど、私の入院セットが揃ってなかったので、今日で全部揃え終わりました。
お産の入院だと、普通の入院と違う事が多過ぎて…



で、遊び納めもしてきたり(笑)


臨月入ったんだから、大人しくしなきゃなんだけど。
もう出来ないと思うから、悔いの無いように(笑)



すっかり帰宅が遅くなってしまった。
明日から、また引きこもりです(^_^;)

しかも、年末年始の大寒波が怖い。
低気圧はお腹張るから注意しないと。



…なんて思ってて、帰宅後、明日の為にお米を研ごうとしたら、下腹部がチクっ!!
それを境に常にチクチクとΣ(・ω・ノ)ノ!
お腹の中を針で刺されてるようなチクチク具合。


なになに?!

以前、病院でやった子宮の出口検査のような痛み。
息子くん、まさか開こうとしてる?



いやいや、まだ36週だから、待ってくれ(;゜0゜)
たぶん、まだ小さ過ぎるでしょ。


旦那さんも一瞬パニック。


お米はとりあえず諦めて、旦那さんにお布団敷いてもらって…


で、今度はパンツに違和感Σ(・ω・ノ)ノ!


えぇー!!!



トイレに慌てて行ったけど、とりあえず、おしるしや破水では無さそう。
ただのおりもの?


焦ったぁ(>_<)



前駆陣痛?とかかな。

陣痛が、どんなものか分からない。


とりあえず、軽くテンパってる旦那さんに
「歩けるし、しゃべれるから大丈夫。陣痛じゃないと思う」
と告げて、再び布団へ。


ホント焦りました(⌒-⌒; )


そして、旦那さんのテンパり具合…不安。
大丈夫なのだろうか?

なんか、知り合いの旦那さんが頼りなさそうで心配とか言ってたのに、自分もいざとなったらテンパって何も出来ないんじゃないの?みたいな(^_^;)
んー。
やっぱり、女の方が強かったりするのかな?精神的にも(笑)


んー、ホントそろそろ出産近い証拠ですね。


今日はいっぱい寝ます(^_^;)
おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
