スポンサーサイト


よく寝た~(∩´∀`)∩

寝不足では無いんですが、最近そこまで寝れない(´・ω・`)

寝る時間もまちまち。
昨日なんて、夜中の2時!!

日付変わってるし(;´Д`)

最近は日付変わる前に寝る様に気を付けてたんですが…
お肌のゴールデンタイム?でしたっけ?
それもあるけど、赤ちゃんの為にもね。


でも、毎日思う。


『寝れない』


爆睡が出来ないんです。

仰向けに寝れない(´・ω・`)

左向いて寝れば、胃液上がってくる感じがしたりするし。

しかし、右向いて寝ても疲れる。


ずっと同じ姿勢って無理ですよね。


で、数時間おきに寝返りをうつために起きます。


その寝返りも辛いんですけどね(;_;)

腰、めっちゃ痛いし…

足の付根、めっちゃ痛いし…

手が痛くてズレた布団が直せないし…


数時間おきに、うめき声あげてます。



(;_;)



で、今日は、いつもどおり朝起きてご飯食べて…

お腹張りまくりだったので、旦那さんに言って二度目の布団へ。

(これから仕事へ行く旦那さんの前で布団へ入るのは心苦しかったりします)


1時間おきに目は覚めたものの
『これでもかっ!!!』
ってくらい寝ました(笑)

起きたら午後3時半。


(゚д゚)!


若干、空が夕方っぽくなってる(゚д゚)!


でも、こんなに寝れたのは1年ぶり?
もっとかな。

寝るって事に、こんなに集中出来るなんて幸せ(*´∀`)


寝溜めですね。
これで明日から頑張れます♪
出産準備(引っ越し含め)頑張ります(*´艸`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ママさん(*^^*)こんばんは

そうだよね・・出産前は特に眠れないと思います。
久しぶりにゆっくり眠れて良かった~♪嬉しいよね。
気持ちも体も違うと思います。

また寒くなるから暖かくね。

今、料理の記事のお返事読んだけど・・
みなさん料理上手、詳しいのなら、
しばらくお任せがいいかもしれないね。
教えてもらえるときに教わるとか、
無理しないほうがいいような気がしました。
うちの義母も、上手なんですよ。なので最初苦労しました。

猫ママさん、良いお年をお迎えくださいね。

最後に、来年記事に写真載せるかもだけど
笑ってやってね(≧▽≦)

来年も楽しみにしてます☆

Re: No title

明けてしまいました(^_^;)
ダラケまくって返信遅くなりました(^_^;)

そちらは雪がすごいみたいですね(;´Д`)
ニュース見てビックリ(゚д゚)!
こっちは、うっすら雪が積もった?程度で、昼には溶けてしまいます。

今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
