スポンサーサイト


2014年書き納

1年があっという間に感じます。
あっという間すぎて怖いくらい(苦笑)

2014年、私達夫婦にとっては、とても大事な1年になりました。

私達夫婦にとって6年。
結婚してからは1年。

子供が出来ない事に悩んだ時期もあった。

すれ違った時期もあった。
新婚早々、結婚した事を後悔しそうになったし。


初めて大喧嘩もした。
(旦那さんは泥酔で覚えてないっていう最悪な日だった)

妊娠出来たねぇ~。
これは、産婦人科の先生のおかげです。
ホントに、あの先生にいっぱい励ましてもらった。
感謝しきれないです。


妊娠して、体調がアチコチ辛いんですが…
でも、妊娠出来て、周りの皆が笑顔になりました。
旦那さんはもちろん、家族みんな喜んでくれて。
その笑顔に、すごく励まされてます。

あとは産むだけ。

今は二人と二匹暮らし。
2015年には、6人と2匹の大家族になります。

賑やかな年明けになりそうだなぁ(^_^;)


とりあえず、旦那さんが8日まで?休みなし。
一人でのんびり年末年始の特番でも見て過ごします。


今日は、旦那さんが帰ってきたら、年末参り?に行こうかと思ってます。
私、年末に行った事ないけど、調べたら初詣より大事みたいね?
で、帰ってきたら、昨日旦那さんが作ってくれたお蕎麦のつゆで年越しそば♪


ブログを初めて、いつもコメントをくれる皆様。
訪問をしてくれる皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

独り言しかない為にならないブログですが、良かったら来年も来てください(;_;)笑


良いお年を♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
