スポンサーサイト


年末年始とお酒

あけましておめでとうございますm(_ _)m
年末年始ダラダラしております猫ママです(^_^;)

さすがに、今日はちょっと動こうと思って掃除機かけました(^_^;)

大晦日は、旦那さんと年越しそばを食べました♪
旦那さんのお母さんが夕方に生のお蕎麦と野菜を届けてくれたのです(*´艸`*)

食後に神社へお礼参り?
その後、田舎で唯一やってるスーパーへ。
旦那さんの一年のお疲れ様のお酒を買いに(`・ω・´)
いつもは厳しい旦那さんが
「猫ママは好きな甘いもの買うといいよ」って。
…妊婦の前でお酒を飲むのに気が引けるようです(笑)

そして、紅白とごっつを交互に見ながら年を越しました♪


で、元旦。
旦那さんは朝からお仕事m(_ _)m
私は…喰っちゃあ寝~。
旦那さんの好きそうなお笑いを録画。

夜、旦那さんが仕事から帰ってくると、旦那さんの実家へ。
今度から一緒に暮らす家族に新年の挨拶。
あとご先祖様と神様にもね(*´∀`)♪

旦那パパ、お腹を見るなり嬉しそう(*´∀`)
「大きくなったなぁ~(*´∀`)」ってwww
そうですよ~、出産まで1ヶ月切りましたもの(*´艸`*)


旦那さん一家とお雑煮食べて、格付け見て。

旦那さんは翌日も仕事なので帰宅。


で、旦那さんは今日も晩酌。


…いつもは聞かない
「お風呂洗おうか?」ってwwww

やっぱりお酒は気が引けるんだね(笑)
でも、昼間洗ったよって言ったら、ちょっと残念そうだった(笑)

私も、ちょっと勿体無い事したかな?笑


昨日は…ホントにダラダラしすぎて、何をしてたかも覚えてないです(笑)



2015年。
楽しい一年にしたいですねぇ~(*´∀`)
家庭円満でありますようにっ♡



こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ママさん(*^^*)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旦那さんとゆっくり年末年始を過ごされたようで何よりです。
来年の年越しは3人でですね☆

いつも読ませてもらって思うのですが、優しい旦那さんですよね。
微笑ましいというか羨ましいというか(*^^*)
お風呂掃除、もうお願いしてしまった方がいいかもですね。
危なかったりもするから・・
無理しないでくださいね。

のんびりできる時にのんびりですよ♪

返事も気にしないでくださいね。

今年も仲良くしてくださいね。
ありがとうございました。

No title

猫ママさん

あけましておめでとう♡
ついについについに!1ヶ月切ったんだね〜
ドキドキだけど、楽しみの方が大きいよね〜
寒い季節の妊婦さんの気持ちがわからないけど(Y氏11月産まれ)冷えなどに気を使うよねえ。
ついにここまで来たね〜

きっと今年はいい年だ!
ブログも楽しみにしてるよ〜
ヽ(・∀・)ノ

Re: No title

> 来年の年越しは3人でですね☆
来年からは6人になります(笑)
6人とか、すごい賑やかですよね(笑)
もはや宴会になるんじゃないかって感じです(*´Д`)笑

> お風呂掃除、もうお願いしてしまった方がいいかもですね。
あの2日のみで、もうしてくれないですよぉ(T_T)
お酒で釣らないと…(笑)
また「旦那を労れ!」って始まっちゃうので(´・ω・`)

Y氏産みの親 さんへ

あけましておめでとうございます(*´∀`)

11月で寒くないんですか(゚д゚)!
やっぱり地域って関係ありますね(^_^;)
こっちは10月にはコタツ&ダウン必須なので(笑)
とにかく、今は外は薄っすら雪が残ってるし、路面は凍結してるしで、極力外には出ないようにしてます(^_^;)

私も可愛いY氏のブログ楽しみにしてます(*´∀`)♡
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
