スポンサーサイト


だらけすぎです。


こんばんはの時間になってしまった今日もあまり動いてません…。
あぁぁぁぁ~。

そして、食べ過ぎてます。お正月。



旦那さんの実家で過ごせば賑やかだったんだろうけど、一人寂しく家に居たら…

食べました。

常に何か食べてました。
ミカンとか山ほど食べてました:(;゙゚'ω゚'):


(´・ω:;.:...


先月17日に検診があって、その1週間後?
24日のクリスマスイブにも検診があったんですが…

その1週間で2キロも増えてたんです(゚д゚)!


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2キロはヤバイ。


でも、別に注意されるわけでもなく…
(病院を移動したばっかりっていうのもあったんだと思うけど)



注意されなかった事を良いことに、今回は それ以上に食べてまして…:(;゙゚'ω゚'):


もう産まれるからね。


今更どうしようって気も無いダメ人間です(^_^;)

きっと、周りの妊婦さんはたまひよ読んだりして勉強してるんだろうなぁ。
私は、そういうの読むとカタチから入りそうで(^_^;)
妊娠中期くらいまでは読んでたんですが、途中で嫌になりました←
なんか、為になりそうな事ももちろん多いけど、過保護すぎだろ。って親たちから突っ込まれそうな事の方が多くて(^_^;)
マタニティーセミナーに行って、助産師さんたちの話聞いてたら尚更そう思ったのです。

まぁ、産後の不安は自分たちの両親やインターネットで十分です。


って、話が逸れましたが…
ダイエット出来ないし、あとは気をつけるのみ。

妊娠してから先月の24日までで15キロ増えました。
というか、夏までつわりが酷すぎて毎日吐血したりで体重増えず…
という事は、4ヶ月くらいで15キロ増えてしまった私:(;゙゚'ω゚'):


そしてそして、最近野菜不足なのか…出が悪い:(;゙゚'ω゚'):
(汚い話でスミマセン)



家に野菜はいっぱいあるんです。
旦那さんの実家から沢山貰ったので。
何か作らなきゃね:(;゙゚'ω゚'):
ついつい買い溜めしちゃう玉ねぎが大量にある…。
白菜とキャベツも1玉ずつ。
もやしもあるし…

で、肉がない。
卵はある。


どうしましょ。

う~ん。
とりあえず、PCの前から離れなければ(笑)


買い物行きたいけど、車運転したくない~。
もう日も暮れたから路面凍結怖いし(T_T)

買い物は諦めよう。


明日は久々の検診だぁ~。
もう何言われてもいいやぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございます(*´Д`)!!
そうだったんですね!!
という事は、旦那さん一家全員勘違いしてました(^_^;)
喪中はがき出してたし…。
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
