スポンサーサイト


気持ち悪いって言うな(●`ε´●)

妊娠してから、色々体に変化が。

お腹が大きくなったのはもちろんですが…


お尻が大きくなったり


膝が痛くなったり

右手が常に痺れててお箸持つのも苦労したり


腰が痛くなったり
(何故か最近治った)


白髪も増えました(T_T)
もはや抜く気にもなれません…。



そして、妊娠中期くらいから増えてきた『ほくろ』。

これは聞いた事なかったからビックリしました。
ほくろが大きくなった。
ボコッて出てきたんです。


…それだけじゃなく、
首の周りにいっぱいブツブツしたほくろが(゚д゚)!

これ、ホント最初はショックでした(´・ω:;.:...

出来ちゃったからには仕方ないので、もう諦めましたが。

これからは髪を上げるの躊躇うなぁ。



なんて思ってたら、昨日、お風呂あがりに旦那さんが私の首に気付いた。


「ほくろ出来た」

って言ったら



「気持ち悪っ:(;゙゚'ω゚'):」


って言いやがった(# ゚Д゚)ハァ?

好きでこんなんなったワケじゃないし!!!

「妊娠したからだよ!!!(#・∀・)」

って言ったら、マズい事言ったと思ったんでしょうね。
黙ってしまいましたが(^_^;)


出産してから、どこまで戻れるんだろう(´・ω・`)
体重は、ホント頑張って戻すとして。。。
うぅ…


でも、こんな事でイラッてするなんて珍しいかも。
ストレスでも溜まってるのかな?笑


この事は、ここで書いてスッキリ!!
産後の事は産後考えます(*´∀`)
…産後すぐは寝れないくらい辛いって言うしね(^_^;)

今は想像出来ません(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
