

ゴム手袋すごい!


余りにも有名な掃除方法。


キッチンマットとかカーペットをゴム手袋はめて撫でるだけ!



知ってはいたけど、掃除機かければいいやぁ~と、試した事なかった。


でも、マットって掃除機に巻き込まれて結構めんどくさいんですよねぇ;;(∩´~`∩);;
足で片側踏んで…なんて毎回やってました٩( ᐛ )و


で、さっき、ゴム手袋で撫で撫で。




Σ(・ω・ノ)ノ!



すごい!!


猫の毛が取れる…取れる…。



掃除機以上だし、エコだし。

こんなに簡単でキレいになるなら、これはハマるだろうなぁ(*´艸`*)








ただ…





めちゃめちゃ狙われますがΣ( ꒪□꒪)‼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
