スポンサーサイト


見なければ良かった物


昨日、寝る前に布団の中で携帯ピコピコ。
眠くなるまでの日課です。

で、昨日はなんとな~くでやってしまった


『2015年の運勢』



しかも、私の周りで大人気の

『四柱推命』で。


確かに、怖いくらい当たってる気がするんですよね。
性格とか。
ホント細かく出てくるけど、知り合いのを見ても的を得てる:(;゙゚'ω゚'):
他の占いとは比にならない気が…。


昨日は、今年一年の運勢を。




そしたら、今年の私はざっくり言うと
『情緒不安定』


Σ(´∀`;)


環境・人間関係に不満が出まくりなんだとか(@益@ .:;)
確かに、これから出産というイベントが。
そして、それから旦那さんの実家へ入るっていう。
家事とか育児とかどうなるんだろうっていう不安があるのは確か。




旦那さんもついでに調べてみた。
旦那さんは
『仕事が多忙になるが、良い忙しさ』
『人から注目され人気者に』


そして
『注目され遊び心で浮気しそう』
という恐ろしい忠告が:(;゙゚'ω゚'):

えぇー!!!!


そして、私達夫婦に共通して書かれていたのが…



『離婚の可能性あり』




(゚д゚)!


別に、私達が夫婦なんて入力してないし、生年月日と性別だけです。


しかし、私達夫婦の結果が繋がりすぎて怖い(T_T)




私は、出産して環境が変わり、不満が増え、情緒不安定に。

旦那さんは、仕事が多忙になるも、周りからも人気が出て女遊び。


そして、離婚。




何この結果Σ(´∀`;)


ホント最悪です。

年明け早々ショック大きい。


離婚は無しにしても…
子育てに不安が:(;゙゚'ω゚'):


うぅむ(;´Д`)


知らない方が幸せだった(T_T)


どうか、この結果がハズレますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ママさん、おはよう(*^^*)

今日からまた寒いので気を付けてくださいね。
占い・・私も最近見てました!
気にしなくて大丈夫ですよ~~
そんなこと絶対ないし

確かに知らなかったほうが良かったって後から思うことあるよね・・
大丈夫ですよ(*^^*)

Re: No title

今日、散歩に行ってきたら…
あまりの寒さ&北風の強さに心が折れそうでした(;´Д`)笑
新潟方面…すごい雪雲が:(;゙゚'ω゚'):

占いって、当たる当たらない関係なく、ついつい見ちゃいますよね~(笑)
できるだけ早く忘れる様にします(^_^;)
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
