スポンサーサイト


デブごん

今日は、旦那さんが9日ぶりにお休みです。

やったー!!久々に買い物行けるー!
と朝から久々の化粧に気合いを入れる私を横目にコタツでゲームをしている旦那さん。

買い物って言っても、スーパーと西松屋くらいですけどね;;(∩´~`∩);;
もう遠出出来ないし…(´;ェ;`)


で、旦那さんが私を見てニヤニヤが止まらない(๑•́‧̫•̀๑)



「二重アゴが酷くなったね(๑•́‧̫•̀๑)ニヤニヤ」






Σ( ꒪□꒪)‼




気にしてたけど、ついにバレた!笑


ニヤニヤとバカにされるたびに傷つくわぁ。


産後、見てろよ!!
絶対痩せてやる!!!



…はぁ(つд⊂)



「昔はスレンダーだったのに…」

と旦那さんが悲しそうに一言。



…貴方も、デブには変わりないわよ!
と言い返したけどね。
旦那さんは、自分は棚上げで、女のデブには厳しい(´;ェ;`)
自分は、夏には筋トレしてソフトマッチョになってるから良いんだって。
努力してるデブなんだ!と言い張る。



ヽ(°ㅁ°)ノ



そんな私は結婚前から20キロ増えた。
そりゃ、デブだのゴリラと言われても仕方ないか。

42キロから62キロ。


こりゃ、産後にホント頑張らなきゃなぁ。


今は、ヨガというか、軽いストレッチと散歩。
これだけは続けてます。
24時間のうちの15分程度と思って。






うちにはデブしか居ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ(笑)
二重あごになっちゃいましたか。
私もそのうちなるのかなー!

にやにや笑いながら言うその態度、うちのジョニーとそっくり。
きっと私にも、そういう言い方するんだろうな。
でも、妊娠以上に授乳にはカロリー使うっていうから、
丁度よいんでしょうね!

産後1年くらいしてもまだ二重あごなら、ダイエット頑張らないといけませんね。
じゃないと、そのままの体重が定着しちゃう^^;)

子供の体重や羊水以上に増える体重(汗)
ちょっと不安だけど、
でも、妊娠中にダイエットしようって思いませんもんね。
そりゃ、妊娠中毒症になったとかなら別ですが・・・・

ストレッチ、頑張ってくださいね^^)

Re: No title

いやぁ~、二重あごはホント衝撃でした(笑)
食べてるんだから、当たり前なんだけど(^_^;)
一応、妊娠してから15キロなので、範囲内だからお医者さんにも注意はされませんが…
妊娠中のダイエットはご法度って言いますよね:(;゙゚'ω゚'):
妊娠中毒になってないのが不思議なくらいです(苦笑)

…この間、山田優のブログを見ましたが:(;゙゚'ω゚'):
あの方、産後2ヶ月とは思えない程スレンダー!!
ストイックな産後ダイエットでもしてるのでしょうか(^_^;)
あのスタイルはホント羨ましい。

ストレッチ頑張ります(T_T)
わんこっくさんも、これから仰向けが苦しくなったり大変だと思いますが、ファイトです~('A`)!!
(↑臨月入るとエコーの健診すら息苦しいです:(;゙゚'ω゚'):)
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
