スポンサーサイト


申し訳ない気持ち

さっき、休憩でご飯を食べに帰ってきた旦那さん。

「今度の休み、連休じゃなくなった(。ŏ﹏ŏ)」


…明らかに機嫌が悪い旦那さん(。ŏ﹏ŏ)


ホントは、久々の連休だし、1日目は朝から私の病院の付き添いだったんだけど…。



「予約時間変えられない?休みの日に早起きとか無理」
との事( ꒪◊꒪)
早い時間にしてくれって言ったのは貴方じゃないか!!

でも、まぁ旦那さんが「仕事もうヤダ」なんて言うのはホント珍しい。
相当お疲れなんだろうなぁ( ºωº )

休み=付き合わせてばっかり。
さすがに申し訳ない気持ちです(^_^;)
運転も今は危ないから旦那さんに頼りっぱなしだし;;(∩´~`∩);;

妊婦だから仕方ないのだけれど…。

たぶん、疲れがMAXな旦那さんには、そんな事を気にしてる余裕は無いかもしれない(^_^;)
自分だったら…と思うとね。
妊婦経験者じゃなきゃ妊婦の気持ち分からないもんね。
仕事が忙しくて余裕が無くなるなんて経験は分かってあげられるけど。


んー。
今38週。
予定日は2週間後だけど、初産だからプラス2週間くらいの余裕な気持ちでいるのだけれど…。


旦那さん繁忙期。

大丈夫かなぁ(^_^;)
昨日はいきなり
「立会いしてほしい?友達に立会いした方がいいよ!って言われたんだけど…」
なんて言い出してたけど。
そんな余裕ないだろうなぁ(。ŏ﹏ŏ)
仕事が気になって落ち着かないとかなりそう;;(∩´~`∩);;


まぁ、私も気にし過ぎは良くないし、いつもの「なるようになる」ですね。
女は強し。






そういえば、さっき母から
「家族が増えました」
ってメールが来ました。




写真ブレブレですが(꒪⌓꒪)
衝動買いらしいです(^_^;)

ちなみに、ハムスターも一緒にお迎えしたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!


これで、母の家(兄の家)には
インコ2羽
ハムスター2匹
ウサギ1羽

うちに負けない大家族に(笑)


家族増やす前に、汚部屋をどうにかしてほしい…と思ってしまった(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
