スポンサーサイト


第2のつわり期


最近、ホントに胃痛というか、胸焼けに悩まされてます;;(∩´~`∩);;

第2のつわり期というやつらしい。


夜は毎日。

横になったらアウト状態。


リバースしたい気持ちを我慢して日々過ごしてたんですが…




今日はダメでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

食パン1枚しか食べてないのに、トイレから出られないくらいの胸焼け。


しかも、喉切れたから飲み込む事すら辛い(´;ェ;`)


さすがにお腹空きました(꒦ິ⌑꒦ີ)

もう少し、喉休めたら何か食べたいな。

こういう時は何が良いんだろう;;(∩´~`∩);;





旦那さんが、豚キムチ作ってくれてたけど…刺激強過ぎだよね(´;ェ;`)
でも、美味しそうなんだよぉ…。


ツラい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




けど、産まれたら、もっと大変らしいから耐える(´;ェ;`)







そういえば、朝方に兄からメールが来ました。



ジャンガリアンのジャン君らしいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ママさん、つらいですね・・

少しずつしかないのかな・・私は随分前のことだから
そこまで記憶がないけど、出産前そこではなかった気がします。
次の検診で伝えておいたほうがいいのでは。
伝えたから治る訳でもないけど。。

楽な方法で過ごしてくださいね。
あともう少しです!
昨日、弟夫婦9日遅れて無事に生まれました。
猫ママさん、応援しています。

無理しないでね!

なつさんへ

つわり自体、無い人は無いって言いますもんね(^_^;)
私は、元々胃腸が弱いというか、昔お酒とかでやんちゃしすぎて壊した???のかもしれないです:(;゙゚'ω゚'):
そうですね!
次の健診の時にお医者さんに話してみます(T_T)
いつもついつい聞き忘れちゃうので、今回はちゃんとメモして行きます(^_^;)

最近、暴食し過ぎてたから、今日は食休み期間的な日だと思うことにします(笑)

弟さん夫婦、無事出産おめでとうございます!!
初産ですか???
やっぱり、ちょっと遅れるって思って構えてた方が良いのでしょうか?
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
