スポンサーサイト


健康的

最近、日中は晴天なのに、夜になると雪。
っていう日が多いです;;(∩´~`∩);;
だから?
朝方がすごく寒い(꒪⌓꒪)


今日は、郵便局へ行ったり銀行へ行ったり。
トータル2.5キロのお散歩してきました٩( ᐛ )و
散歩する時はGPSアプリで距離記録して、帰ってきて手帳に書いてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)
後で見た時に、どれくらいの頻度で歩いてるかハッキリ分かるので、見てて嬉しいです(*ฅ´ω`ฅ*)



たまたまですが、今日の朝とお昼ご飯は『おじや』。
旦那さんお手製の海鮮鍋の残りにご飯を投入( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
海鮮エキスやお野菜の出汁がいっぱい出てて、とっても健康的♪
ちょっと薄味だったので、梅干し入れて食べました٩( ᐛ )و
最近、つわりで胃腸がボロボロなので、すごく良かったかも(*ฅ´ω`ฅ*)
でも…食べた気がしない;;(∩´~`∩);;
物足りないけど…これで、また何か食べたらダメだよね。
胃腸休ませなきゃ(つд⊂)

時間おいて何か食べます。





↑今日のミントたん(ノ)*´꒳`*(ヾ)
何故か、私の足の上に前足乗せてる。
なんなんだ( ºωº )…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ…産まれてなかった…

ちょっと久しぶりに猫ママさんのブログに遊びにきたよ。
もしかして、もう産まれてたりして…なんて一人でドキドキしながら(笑)

いやー、寒そうだねぇ
しかもつわり、ほんと辛そうで…(+_+)
本人にしかわからない辛さだから、大変だよねぇ。
変に旦那さんに気を遣わないで、甘えてしまっていいよ〜!

はー、ドキドキ。
またちょいちょいブログ覗きに来ないと!!

Y氏産みの親 さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

息子くんは、まだまだ出てくる気ないみたいです(笑)
予定日は来週だけど、きっと遅れます(^_^;)
ビックリするくらいお腹が張らないし…(´・ω・`)
それでも、もうすぐって事は変わらないですよね!!
うわ~、実感がない(笑)
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
