スポンサーサイト


痛いってば!!


夜中の3時です。
なんか、色々ワクワクしてたら眠れずにଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
今日はお昼にいっぱい寝よう!
と決めて、無理に寝ようと悶々とするのは止めました(笑)



昨日、妊婦健診。
前々回の先生でした。
とーってもサバサバした若い女医さん。
ホント、ドラマでやってた米倉涼子さんのイメージそのもの(。´╹A╹`。)


ちょっと冷たいような感じ。



で、今日は内診(出口開いたか調べるやつ)もやったわけですが…



容赦が無い!!!



11月下旬、歯医者で眩暈を起こした時に夜間に連れてってもらって、その時にやった検査だから知ってるけど…


痛い。


ホントに慣れない痛さ(꒦ິ⌑꒦ີ)

他のマタママも痛いって言ってたから、みんな痛いのかな?



で、普通は
「じゃあ、入れますね~」
くらいの一言はあるのに。
その女医さん、何も言わずに



カーテンの向こうからブスッと!!!

そして、グリグリえぐるΣ( ꒪□꒪)‼



で、一言
「まだ高い位置に居ますね~」と。
そして、勢いよく抜いてスタスタと隣の部屋へ。



その間の私は痛みをこらえるのに必死。



同じ女として…無いわぁ。
ホント、涙ちょちょぎれるかと思いました。
出産は、もっと痛いにしても…健診なんだから、加減とか優しさがあってもいいかと(。´╹A╹`。)



水曜日、その先生が担当の日、やたらと空いてる理由が理解出来ました(´;ェ;`)
来週からは水曜日は避けます(つд⊂)



前回は、採血で元々血管が見えにくい私は悲劇に見舞われたし(T_T)
というのも、血管が逃げるとかなんとかって言いながら
検査員のおばさんが注射器を腕に刺したままグリグリと血管を探すんです(T_T)
あれも地味に痛かった・・・。
今通ってる総合病院。。。
嫌いになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



そうそう。
赤ちゃんは38週で2600gちょいなので、小ぶりです(*ฅ´ω`ฅ*)
だからなのか?
まだまだ元気に動き回ってて…
これまた痛いです(´;ェ;`)
お腹にたんこぶがボコボコと…
↑足が飛び出してくる


予定日まで1週間ですが…
出てくる気配は無いそうで。



周りのみんなが残念がってます(笑)
みんな早く会いたいんだね(*ฅ´ω`ฅ*)

…ただ、産んでから大変なのは私なんですよ(´;ェ;`)
と言いたい(。ŏ﹏ŏ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

わたしも血管が細いので、採決では苦労します。
ちょっとした手術を受けたときも、
手術の1週間前の血液検査で、肘(真ん中、外側、内側)と手首でも採れず、手の甲までやられました・・・
手術当日もうまくいかず、麻酔薬を入れても腕が腫れるだけで効きませんでした。血管をそれていたので・・・
健康診断などで血液検査をする際も、看護師さんが交代したり、先生が出てきたりします(^_^;)
毎度のことなので慣れっこだけど、なかなか採取できないと看護師さんも焦っているし、なんだかかわいそうになります(笑)

Cheeさんへ

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

手の甲…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
手の甲って、一番痛い採血って言いますよね:(;゙゚'ω゚'):
想像しただけで怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

麻酔が効かないのも…:(;゙゚'ω゚'):
わ~。怖い~:(;゙゚'ω゚'):
大変でしたね><

私も、過去に注射失敗されまくり6回も針刺された時は、看護婦さん二人も代わったけど、申し訳ない気持ちになりました(苦笑)
でも、上手い人ってホント驚くくらい上手いですよね(゚д゚)!
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
