スポンサーサイト


物欲解消!


最近、自分で運転して出掛けられないストレスが溜まりに溜まってました(。ŏ﹏ŏ)

旦那さんに買い物連れてってもらっても、意見が間逆で買いたい物も買わせて貰えなかったり…(つд⊂)


趣味が違いすぎると、こういう時にストレスになります(´;ェ;`)


で、お正月にどうしても買いたかったswimmerの福袋!!!
以前、連れてってもらった時は
「無駄遣い。買ってもゴミしか入ってないよ。」
と、最後まで買わせて貰えなかった(´;ェ;`)



私のお小遣いなんだからいいじゃん…

ここ3カ月くらい、私は私のお小遣いでベビー用品買ってるし…

旦那さんは、自分のお小遣いは漫画とか好きな事に使ってるのに…



と、イライラも溜まってました( ¯−¯ )


昨日、病院帰りに小洒落たカフェでランチ。

山の中にある、新し目のカフェで、店内はかなりこだわりが感じられて素敵な空間でした(*ฅ´ω`ฅ*)
私は煮込みハンバーグ♪

旦那さんはランチプレートでした(*´艸`*)


旦那さんのセットに付いてたシフォンケーキが、ホントに感動したくらい美味しかった!!
今度は、ケーキ食べに行きたいなっ♡




そして、私の粘り勝ち୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

swimmerの福袋残り1個を買いに行きました(*ฅ´ω`ฅ*)




こういう昭和な感じがホントに大好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あとは、バスマット、可愛いまな板、レジャーシートや細々した物が多々♡


ホントに一日中テンション上がるくらい幸せな気分(*ฅ´ω`ฅ*)
旦那さんは、やっぱり
「理解出来ない」
と呆れてましたが( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )

別にいいさ(๑•́‧̫•̀๑)



その後、私の地元まで下山(笑)
遠出は…と諦めてたんですが、朝の検診で「まだ産まれない」って言われたので行っちゃいました(笑)
ホント、産まれたら行けないし…

超久々のショッピングモール(*´艸`*)
セール中で、マタニティじゃなく、普通の服を約1年ぶりに買っちゃいました(*ฅ´ω`ฅ*)
産後が楽しみっ!!
ちなみに、服のチョイスは旦那さんです٩( ᐛ )و
ホントにセンスまで全然違うので…
私の好みで服を着てると嫌な顔されたりするんです(´;ェ;`)
まぁ、合うって言うのであれば良いかなって思うようになりましたが(^^;;

結婚して、でっかいゴミ袋5つ分くらいの服を処分しちゃったし、妊娠してヒール系も全部処分。


産後…大丈夫かな?
太ったし、ホントに着るものないかも(^^;;



旦那さんは、靴を買ってました♪
家の靴を処分してほしいと思いつつ…。


やっぱり、買い物って最高のストレス発散な気がします(笑)


ホント、昨日は良い日になりました(*ฅ´ω`ฅ*)













そういえば、最近、記事は写真載せたいので携帯から更新。
元々携帯の文字入力苦手なので、コメントはパソコンからって感じです;;(∩´~`∩);;
携帯アプリでコメント返そうとするとアプリが落ちたりするし(꒦ິ⌑꒦ີ)
ちょっと不便;;(∩´~`∩);;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
