スポンサーサイト


米、米、米。

こんにちは(ノ)*´꒳`*(ヾ)
最近、ヘイデイにハマりまくりの猫ママです(*ฅ´ω`ฅ*)
お笑いのトータルテンボスがラジオでヘイデイをやってるって言ってたのですが、そのトークが面白くって、夫婦で始めてみました(*´艸`*)
テレビCMでもやってる「農ゲー」です♪


引きこもりニートの私は、4日目にしてレベル20(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ただ、私たち夫婦はFacebookやってないので、単独行動ですが( ºωº )…






そういえば、昨日旦那さんが久しぶりに家の台所に立ってました!

いや、たぶん結構料理してくれてるけど、私が寝てからが多いので、起きて料理に気付く事が多いかな(^^;;



で、昨日は肉豆腐?という物を作ってました( ºωº )
私はまだ食べてないので、味はまだ分からないんですが(笑)



で、それだけだと思ってたら、炊飯器の中に大量の炊き込みご飯(⊙⊙)‼
いつも2合か3合しか炊かないので、溢れそうなお米にビックリ!
5合くらいかな?(^^;;
炊き込みご飯、2人でそんなにらいらないよ…と言いたくなってしまった( ºωº )


冷蔵庫には、昨日残った冷や飯が1杯分(^^;;
こっちも早く食べちゃわなきゃなのに…。



と思っていたら、その横に混ぜ御飯。




( ºωº )




旦那さん、職場で混ぜ御飯作って、それを貰ってきたみたい。
お茶碗2杯分はある。




…米ばっかり。


いや、日本人なら米だけど。
でも、一食に食べるお米の量って決まってるし(^^;;
炊き込みご飯は、せめて今日の夜か明日に作って欲しかった( ⁰▱⁰ )



うぅ~ん꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


冷凍にすればいいのかな?
なんか、うちの炊飯器、すぐお米がバリバリになっちゃうし(꒦ິ⌑꒦ີ)



炊き立てが美味しいのに…もったいない。



旦那さんの
「多く作った方が旨い」理論は分かるけど…
2人で食べるっていうのを考えてほしい( ¯−¯ )
しかも、旦那さんは朝と夜は食べたり食べなかったりだから…私が頑張ってるんですけど。

3日も同じ物を食べてる私の気持ちも考えてよー!



;;(∩´~`∩);;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
