スポンサーサイト


高い買い物しました!

昨日、妊婦健診を終えて、旦那さんとランチしました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
毎回
「あぁ…2人でゆっくり外食は、今日が最後かもしれない。出産前に外に出られるのも、今日が最後かもしれない」
とヒヤヒヤです;;(∩´~`∩);;

ちなみに、赤ちゃんは元気で、出る準備万端らしいのですが…
私の方が全く準備してない状態らしいです( ºωº )
子宮口が閉鎖。って書かれてた( ºωº )
3日後の予定日に、一応病院には行くものの…
たぶん、まだ出ないだろうとの事でした(つд⊂)




そして、そのまま買い物へ。


ベビザラスに初めて行った!
おもちゃだけかと思いきや、すっごい色々揃ってる(⊙⊙)‼
服やらベビー雑貨やら…。
オムツも見たこと無いメーカーまで揃ってる!!
うわー。もっと早くに知りたかった(´;ェ;`)
そして、住んでる近くに出来てほしい(´;ェ;`)
遠すぎます…。




結局何も買わないまま。
激安スーパー行ったけど、ホントに出産が読めなすぎて、どのくらい買ったらいいのやら(。ŏ﹏ŏ)
普段は買い物行けないし;;(∩´~`∩);;
でも、なんだかんだで生ものは控えめに、いっぱい買ってしまった(^_^;)



その足で、近場のリサイクルショップ?へ。
特に何かを買う予定では無かったものの…
なんと、念願のパソコンを衝動買いしてしまった!!(*ฅ´ω`ฅ*)


パソコン持ってるじゃん。って感じですが…
使っているパソコンは、もうとっくにヤバい状態。

6年前に買ったノートパソコン。
どうしても欲しかったピンク(*ฅ´ω`ฅ*)
すっごいお気に入りだったのですが…

モニターは付かなくなり、キーボードで一番大事なAが押せなくなり…。


ノートパソコンのはずなのに、モニターもキーボードも外付け。
(モニターは兄からの借り物で、キーボードは安いやつを購入)

完全にノートパソコンの意味を無くして、低能デスクトップパソコン化してました(´;ェ;`)
しかも、電源はノートパソコンいちいち開かないとだし、配線がヤバい事になってて、立てられないし、場所取りまくり;;(∩´~`∩);;


それでも、6年も使ってたから中身は相当使い勝手良かったんだけど(つд⊂)



子供出来るし、今変えちゃえば引っ越しの荷物も減るから楽だし٩( ᐛ )و
ノートパソコンなら持ち運び出来るから、家族みんな使えるもんね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
機械オンチの旦那さんも、今回はパソコンで色々やりたいと思ったみたい♪
まぁ、私の貯金からの出費なので、痛いのは私だけです(´;ェ;`)
でも、まぁ…これから待ち受ける育児のストレスも、新しいパソコンで写真整理したり、好きな事をして減らせればいいな(´๑•ω•๑)



あとは、来月までに旦那さんの車を廃車にして、電動バイクを買いたいねって話になりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
エコだし♪来月中に買えば、補助金出るみたいだし。
寒いから、可哀想だけど…駐車場借りる必要ないし、しばらく車は私のがあれば十分だしね。


一眼レフを衝動買いしなくて良かったぁー。
買ってたら、さすがにお金使い過ぎだし(。´╹A╹`。)


今日は、旦那さんが起きたら電気屋さんに連れてってもらう予定なんですが…
朝5時までゲームをしてたもよう(꒪⌓꒪)
さっき布団に入ってきたので、あてにはならないです(^_^;)
まぁ、1カ月ぶりの連休なので、ゆっくり過ごしてもらいます٩( ᐛ )و


それにしても、朝は冷えるぅ;;(∩´~`∩);;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉鎖 って(笑)
ごめん、笑っちゃった
ヽ(´ー`)ノ

あたしもなかなか開かずに、検診のたびに
ガチガチですね
って言われてた(笑)

誘発剤してしばらくしたらやっとOPENしてくれましたが…
ほんと、どうなるの?いつ産まれるの?
と毎日ドキドキだったなぁ〜

開門が待ち遠しいねヽ(・∀・)ノ
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
