スポンサーサイト


いよいよ…そして、入院。

パソコンを新しくして、データ移動中の為、コメント返せてなくて(>_<)
前回の鬱ブログ、コメントくださってありがとうございました!!
もうね、コメント読みながらもボロボロ泣いてしまいました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
アプリから返信出来ないので、返信は、だいぶ先になってしまいます(つд⊂)
ごめんなさい。


ホント、昨日まで恐ろしいくらいに情緒不安定で、自分が怖くなる程でした(>_<)
赤ちゃんの事なんて全然考えてあげられなくて…産後までも不安になってしまった;;(∩´~`∩);;
退院したら、旦那家族が居てくれるから良かったかも。と逆に感謝しそうです。



で、今日は1月23日。
出産予定日です٩( ᐛ )و

午前中に健診しましたが…
全く産まれる気配なし;;(∩´~`∩);;
赤ちゃん下がってないし、子宮口が全く開いてませんΣ( ꒪□꒪)‼


気長に待つかぁ~って思ってたのですが…






羊水が異常に少ない!!!





Σ( ꒪□꒪)‼



赤ちゃん、苦しくなったら大変!
入院ね!



ですって;;(∩´~`∩);;


そして、今日は金曜日。
お医者さんは、土日は休みたいよね(^^;;

月曜日から誘発剤を打つ&子宮口を開く痛い治療を色々やる。
との事でした;;(∩´~`∩);;


赤ちゃんの様子を見る為の今日からの入院。
ホントに元気だからこそ、何をしたらいいのやら…。
しかも、総合病院だから、むやみに出歩くのはノロウイルスやインフルエンザが怖いので禁止されてます( ⁰▱⁰ )


暇だぁ~。




ちなみに、旦那さんですが…


昨日から雨とか雪だったので、転ぶと大変だからって今朝シフト交換してもらって、病院まで送り迎えしてくれました。
で、そのまま入院が決まったので、お仕事を急遽お休み。

出産の予定が見えてきたからなのか、朝までは変わらず不機嫌だったのに、午前中の健診終わってからは上機嫌です(꒪⌓꒪)
「休みだぁー( ´͈ ᗨ `͈ )◞月曜日は元々休み予定だから、このままなら火曜日も有休使える!」って。


…素直なヤツだ( ⁰▱⁰ )



あと、子宮口開く為の痛い治療の説明後に
「大変だねぇ~(ノ)*´꒳`*(ヾ)」
ってニヤニヤされたのはイラッてした。



ホント、もうすぐです。
週明けに出してきます٩( ᐛ )و
頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ママさん

いよいよだね!コメント読んでる余裕なんてないかもだけど…
ついにベビーに会えるね♡
あたしも誘発やったから不安な気持ち、よくわかるわ〜
でも、そこは病院だし、もう先生に全て任せて。
助産師さんの言うとおりやってれば、ベビーは産まれてきてくれるよ!
羊水の事とか不安だよね…
でもベビーも『産まれるぞー!』ってがんばって出てきてくれるんだから♡
大丈夫+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

旦那さんの事、モヤモヤするだろうけど…( ̄ε ̄#)

産まれてきたベビーは、色んな不安や不満も忘れさせてくれるくらい、きっと猫ママさんのこと幸せな気持ちにしてくれるよ♡

がんばれー

遠い神奈川から祈ってるよ
ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
