スポンサーサイト


本日の面会終了~


サプライズで、姉と母が地元から電車で遥々会いに来てくれた(⊙⊙)‼

「いつも見てる山が反対側に見える~」
と変な感動をしていた(笑)

いや、私も最初はそうだった(^_^;)

群馬県には上毛三山というのがありまして。


赤城山
榛名山
妙義山


頭文字Dという走り屋漫画の舞台でもある、男性には知名度の高い山々。



私の地元は平地で、その上毛三山を見て方角が分かる。という県民あるあるがあるくらい。


道に迷えば、山で方角を見極められる。
赤城山が向こうに見えるから、目的地へ向かうには…とかね。




県民は、みんなそう。



…と、思っていましたが、結婚した先は、そんな上毛三山の裏側。


結婚して、何度こっちの人の癪に触れてしまった事か(^_^;)


つい、今住んでる所を「裏側」と言ってしまう( ꒪◊꒪)
こっちの人からしてみたら、私の地元が裏なんだよね(^_^;)
プライドありますよね…。
毎回突っ込まれてしまいます(笑)


なので、今日姉と母が私と同じ事を言っていて、ちょこっと嬉しかったです(笑)
でも、旦那家族の前では言わないでね(^_^;)って感じですが(笑)




姉は、東京に住んでるんですが、初めて身内に子供が出来るので、久々に帰ってきてくれたみたい!
なんか、おもちゃとか色々買ってきてくれました(笑)
こっちに居る間に間に合わなくてごめんよ(^_^;)


そして、2人が帰った後に、旦那ママがお菓子とジュース持ってきてくれました٩( ᐛ )و
姉に会えなくて残念がってた(^_^;)

サプライズじゃなければ、前もって言えたんだけどね。



昨日は全然眠れなかったから、今日こそ寝るぞ!!!



ってか、昨日ね、夜中の2時にトイレに行ったんです。
で、トイレから出て通路に出たら…



おばあちゃんが立ってたΣ( ꒪□꒪)‼


あれは、ホントに怖かった(´;ェ;`)
深夜2時だし。
パジャマのおばあちゃんだし。
薄暗い病院だし。



ちなみに、お化けではないです。
たぶん。


同じ並びに、整形外科の患者さんも入院してるみたい(。´╹A╹`。)




落ち着かないし、ご飯不味いし…。



早く此処から抜け出したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
