スポンサーサイト


こんなもんじゃない


今日は、午前中に産道を広げる機械を入れました。




悶絶。




助産師さんに足を抑えつけられ…
頑張りました(>_<)




旦那さんは、仕事休みだったので、午後一で面会来てくれた。
でも、まだまだお産に辿り着けそうもなく暇そう。

私は、昨日の深夜に微弱陣痛?みたいな痛みで寝不足だったので1時間ばっかし仮眠。

夕方、旦那さんは一回帰宅。
私は、今度は子宮口を開く水風船みたいな物を入れる治療。



悶絶。



午前中に入れた機械を抜くのがとにかく痛すぎて…
水風船は、そこまででは無かったんですが。


その後…起き上がれない程の激痛。



ヨチヨチ歩きで病室まで歩いたものの…




あぁ~



うぅ~



ずっと唸ってました;;(∩´~`∩);;
汚い言葉ですが…




くっそ痛い!!!




ホント言葉もこうなる。



ずっとお腹も張り張り。



そして、赤ちゃんボコボコ動く。





ホントやめて~(>_<)
今だけは動かないで~(>_<)


と思うけど、天邪鬼な息子くん。




今回、予定日過ぎてるし、羊水過少という事で、焦って入院→土日は安静。月曜になったので、お産へ向けて治療。




羊水過少。



これがネック。

羊水過少だから、余計に胎動も張りもダイレクトに母体に響くらしく…。
助産師さんに
「普通の人より痛いから大変よね~」
って言われたΣ( ꒪□꒪)‼


今更ながら、そんな事考えても無かった。
羊水過少だから、赤ちゃんが苦しい。くらいしか考えてなかったけど…

そうか、私もなのか。



どーりで胎動があると内臓にアザでもあるのかと思うくらい痛いわけだ。
ちょっとスッキリ。





夕飯は痛すぎて、あまり食べられず。


でも、消灯した今は痛みが和らいだ。



つまりは、寝たらまた陣痛は遠のいていきます(>_<)




…明日、一回り大きい水風船を入れる事になりました。


また足を抑えつけられ、悶絶するんだろうなぁ。。。



そして、それから誘発剤を投与予定。



お産に辿り着けますように…





ちなみに、夕飯食べられずにベッドで苦しんでたら、様子見に来た助産師さんたちが笑顔で
「陣痛の痛みは比べ物にならないから(^^)」
「はい。いいえ。が答えられるうちは大丈夫!(^^)」
って言ってきた(´;ェ;`)


そうなんだろうなぁ…とは思うものの…
逃げ出したい衝動。



まぁ、もうここまで来て何を言ってるんだ。ですよね。



旦那さんが、いきなり立会い出産する!なんて言い出したんですが…
色々と大丈夫なのだろうか(^_^;)



どうか、安産でありますように…





おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ママさん、頑張ってる様子がひしひしと伝わります。
どうか無事に出産終わりますように。
祈っているからね!

早く赤ちゃんと会えますように。

もう会えているかもしれないね。

猫ママさん、ファイトです!
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
