スポンサーサイト


暑い…


私の小言に、色んな方がコメントをくださって、ホントに嬉しいです!
返したいけど、返せないもどかしさ…





息子くんが誕生し、半日後には母子同室となりました!

午前中は、私がシャワーなり治療なりでバタバタ。


お昼にはダブルおばあちゃん登場。
午後3時にはおじいちゃん登場。
夕方6時半には仕事終わりの旦那さん登場。


合間が一切ありませんでした。




昨日、一睡もしていないのですが…


看護師さんの塩対応に消灯後泣きそうになりつつ…。

30分で愚図る息子くん。


おっぱいのあげ方、最初に教えてくれた人の言う通りにしてたのに
『下手くそ!そんな事やる必要ない』
くらいな事言われたり(´;ェ;`)

…おっぱい押しながら飲ませろって最初言われたもん(´;ェ;`)


母親1日目…
分からない事だらけだけど…
看護師さんたちそれぞれのやり方があり、それを指摘されるたびに凹む。



産後鬱になりそーだゎ…。




人一倍元気な息子くん。
泣き声が半端なく大きい。

他の部屋とは比べ物にならないし…
なかなか泣き止まない。



同室の人に気を使うし。



初めてが、こんなに大変だなんて。
お気楽な性格な私も、さすがに参ってしまいそうです…。


これを乗り越えて、強い人間にならなければ!!





ちと、退院まで1週間、ブログお休みします(つд⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
