スポンサーサイト


退院後

2月3日の節分の日。

貧血検査をなんとかクリアして、無事に退院出来ました!



親のエゴで、ぶかぶかのリラックマに変身した息子くん(笑)



退院から、3日なんですね。
早い…。
というか、私の曜日感覚が完全に狂ってます(;ꏿДꏿ)







旦那さん不在の中、旦那さんの実家で同居生活が始まりました。


引っ越しも終わってないし、片付けも終わってないし;;(∩´~`∩);;


やりたいけど、まだ他もバタバタしてて、ほぼ何も出来てない状態(´;ェ;`)

もちろん、パソコンなんて開けるわけもなく…。


気も使うしね(´;ェ;`)


パソコン広げられません;;(∩´~`∩);;



携帯だって気を使う…。
自営業だから、旦那さんのパパママとはほぼ24時間同じ屋根の下に居ます(^^;;



旦那さんは何を考えてるのだろうか…。







旦那さんの指をしっかり握って…。




これから先の未来が明るくありますように。




パソコン開きたい…

外との交流が持ちたい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

猫ママさん(*^^*)

退院おめでとうございます。(*^^*)

リラックマに包まれて☆とっても可愛い
可愛すぎます☆☆☆

猫ママさん、ゆっくりいきましょうね。
やることもたくさんあるし、ママさん達との情報交換も励みになるよね。元気もらえると思います。
同居されているだけでも本当に偉いよ。
いっぱい甘えて、お願いしていきましょう。

猫ママさんのお体も大事にしてくださいね。
健康が一番です。

大変なときに・・コメント書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
猫ママさんからだと分かって飛んできました~
こちらが励ましてもらいました。本当にありがとうです。

少しでも体休めてくださいね。

なつさんへ

いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
この間、「自分は大丈夫だ」と勝手に思っていたのですが、ガクッと?精神崩壊しちゃいました(^_^;)
でも、子育ては苦にならず毎日楽しんでいます♪
ホントに母親になってみないと、母親の苦労って気付けないものですね;;(∩´~`∩);;
なつさん…ホントお子さんを立派に育てて偉いです。

私は、本当にまだまだこれからですが…
寝返り打つようになったら、ホント毎日怖いかも;;(∩´~`∩);;笑
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
