スポンサーサイト


眠気が…


あと30分で、ジィジが息子くんをお風呂に入れる時間。

このタイミングで私に睡魔が(>_<)
やめてー。
耐えなきゃ!!



旦那さん不在で、旦那さん家族との同居生活も、少し慣れてきました。
当たり前ながら気は使うけどね…。


子育てで精神的にヤバい!ってのも、今の所は無し。
たぶん、産後初めての母子同室の夜くらいかな?
泣き止まず、私が泣きそうになったり、苦手な看護師さんの対応に不満だったり。


でも、吹っ切れたのか、ホントその日以外は割と楽しくマイペースに息子くんや旦那さん家族と過ごしてます。








とか言いながら、それでもストレスは溜まってるようで…。


出掛けたい。


動きたい。


チョコレート食べたい。
(旦那さん家だから、食べ物漁れないし…)




田舎だから、コンビニとかが近くにあるわけでもなく。
しかも、路面凍結で旦那さん家族から外出許可が出る気がしない(>_<)








…今は、とにかくタバコが吸いたい。




妊娠して止めてましたが。
今日は、ホントに吸いたい!と思ったら、泣けてきました。


相当ですね。



ジィジが吸ってるから余計かも。
家の中ではみんなからの大ブーイングで吸わなくなったけど、表側の店舗で吸ってるわけで。

ニオイが…私のストレスを増していく。



妊娠中も吸いたくなってたけど、我慢したのに。
でも、妊娠後期は何故か吸いたい気持ちも無くなった。


おぉ!ホントに止められる!


なんて思ってたけど…
10年以上も吸ってたら、そう簡単にいかないですね(´;ェ;`)



ジィジ以外は、タバコ大嫌い。
旦那さんは、吸ってたけど、止めたし、もう一生吸うつもりないらしい。
私が妊娠してから、そういう思考になったようです。




今は、とにかく甘い物が食べたいのと、タバコが吸いたいです。



マジで。



疲れてるんだろうなぁ。
動いてないのに。
母乳でエネルギーまで吸い取られてるのかしら。



明日は、旦那さんが仕事お休みです!
アパートに書類取りに行って、その後オムツを買い足しに行く予定。
あと、息子くんの為の便利グッズを求めて100円ショップ。


目標は1時間以内で帰宅。



…その後、旦那さんの友達が息子くんに会いに来るんだって(´;ェ;`)
休めないじゃん。



まぁ、そんなもんですかね(´;ェ;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
