スポンサーサイト


猫たむ


未だにパソコンをいじる余裕は無い猫ママです;;(∩´~`∩);;
出産までは、パソコンの前が私の定位置だったのに( ꒪◊꒪)

まぁ、子育てもそうだし、旦那さんの実家だから部屋になかなかこもれ無いし仕方ないですね;;(∩´~`∩);;

…メールが200件近く溜まってます。




そんな中、我が家の猫たちは旦那さんとアパート暮らしです。

寂しがり屋のミントは、私が入院して、さぞかし寂しかろうに…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


旦那さんは、毎日私に猫たむたちの写メを送ってくれます。










きゃわわっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


そして、久々にアパートへ先日帰りました♪
荷物を取りに行く程度ですが(´;ェ;`)


ジジは、ほぼ無関心( ꒪◊꒪)
まぁ、ジジは元々そういう性格ですもんね。



ミントたーん!!


会いたかったよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




…(꒪⌓꒪)


「久しぶりじゃん(๑•́‧̫•̀๑)」

とでも言ってそうな塩対応。




…かなしす。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも、猫たち…



めちゃくちゃ毛並みが良くなってたw


ストレスフリーとでも言わんばかりに。




なんという事でしょう。



(つд⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
