スポンサーサイト


空気悪っ…

なんだろう…

旦那さんの実家は、旦那さんが居ると空気が悪い;;(∩´~`∩);;


旦那さん、私の前では消えていた「俺様」が実家だと出る様で…。
お父さんと性格似ているのか、余計に空気が悪い。
まず、口調が強いんです。
オブラートに包んでほしい(つд⊂)



よく言う典型的B型。


お母さんと弟くんはO型で、割と周りに合わせるタイプかも。
でも、旦那さんが居ると、ピリピリするんだよねぇ~(´;ェ;`)
やっぱり口調が気に食わないようです。
でも、バァバも弟くんLOVE過ぎて…それもツライ。
確かに、弟くんもいい人なんだけどね。
自分でもマザコンだって認めてるくらいベッタリだし。



昨日も、そんな複雑な空気を感じてしまったものだから、気まずい。。。





今日、家に生活費としてお母さんに渡したんだけど、そしたら奥からその報告を受けたお父さんが
「金あるんじゃん」
的な声が聞こえて来て、私のテンションだだ下がり。


旦那さんの給料少ないから、実家入れてもらう事になったのでね。


…だから、しばらくは自分たちの貯金出来ない予定でお金を渡したのだけれど。
あるものと思われてしまったのはホント悲しい。



…我慢我慢。







あと、一昨日?
私が泣きまくり、御飯も全く食べれなかったあの日から、ビックリするくらい母乳が出ないΣ( ꒪□꒪)‼

そんな、すぐすぐ影響受けるなんて…。


なので、息子くんは2時間も寝られず。
ミルク足してるけど、なんでか夜中も2時間おきに起きてしまう。


今、とっても眠いです。
でも、今日は赤ちゃん訪問で保健師さんが来るので寝られません(´;ェ;`)



バァバ曰く、この家の空気は昔からだそうです。
「私も慣れるまで何年か掛かった」
って言ってました…。
長い(꒪⌓꒪)


日々の平和を願わずにはいられないようです。




休み休みの育児が早く出来るといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
