スポンサーサイト


元気です。


育児頑張ってます٩( ᐛ )و

かなりマイペースです。






毛が薄い…(笑)



私は育児疲れが出てますが、でも、この寝顔を見ると幸せな気持ちになれます。


そして、「もっと余裕持って育児してあげなきゃなぁ」って反省もします(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


夜も2時間おきに母乳の催促されるし、まだまだ寝不足続きです(>_<)
旦那さんは「俺だって仕事大変なんだ」的な感じです。
というか、私に対して何が大変なの?って感じです。。。


だから、何も言わない。


妊娠中からだけど、分かってもらおうとなんて思ってません(。ŏ﹏ŏ)


本人が「俺はイクメンだ」って言ってたから、とりあえず持ち上げておきました。

褒めて伸びる大人なので、否定すると嫌になってやらなくなるし(>_<)






まだ出産から2カ月経ってないなんて不思議な感じ( ⁰▱⁰ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
