スポンサーサイト


まさかの

昨日は雪でした。

しかも、夜はかなり吹雪いてましたΣ( ꒪□꒪)‼



もう4月になるのに(´;ェ;`)

来週、友達が遊びに来てくれるんだけど、私の地元は雪と無縁故に、メールで雪だって言ったら超驚いてました(;ꏿДꏿ)



私もビックリですよ(^_^;)



そして、今日も寒いし。



桜はいつになるやら…




息子くんと散歩も行けやしない(>_<)





そういえば、息子くんが今週2カ月になりますが、体重が増え過ぎて怖い(>_<)
この間、5.5キロ。



周りと比べても大きいのが分かる。


「まだ首座ってないの!?」
って、よく言われるけど、まだ生後2カ月ですから…;;(∩´~`∩);;




寒いと動きたくない(^_^;)
早く暖かくなれー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪!はやく暖かくなるといいですね✳︎
すくすくすくすく育ってますね☆
うちはまだ4300gくらいです。。。
うらやましい〜

こんにちわ(^^)

育児頑張ってますね(^^♪
赤ちゃん可愛いですね(*´∀`)

2ヶ月だと大変な時期ですよね。
これからもっと表情豊かになって
喃語もたくさん話すようになるので
楽しくなりますね(*´ω`*)

こんにちは。

猫ママさん、お疲れさまです。
早くも二ヶ月ですね(*^^*)

この週末でかなり暖かくなってきたけど
夜も起きたりしていると思うので、朝晩寒いですよね・・
風邪引かないように気を付けてくださいね。

表情が出てきて可愛いです☆
成長ぶりがとても感じられました(*^^*)

まとめて眠れるようになるといいですよね。
早くその日が来ますように。
マイペースでいきましょうね☆

No title

猫ママさん、息子くん、こんにちは!

すくすく大きくなってるみたいで何より♡
うちも寒い時期にうまれたので、夜中の授乳とか、寒かった思い出が。。
あたしは混合で、ミルク作りにキッチンへいくのが苦痛だった…

息子くん、もう二ヶ月かー!
ほんと早いなぁ!!
ますますかわいくなるね〜
(*´艸`)
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
