スポンサーサイト


一難去ってまた一難(家族って難しい)

おはようございます。

旦那さんとの久々の共同生活が始まって1週間。
・・・あれ?2週間経ったかな?

毎日があっという間過ぎて記録すら取ってないから曖昧に(・_・;)


なんにせよ、出産してからに比べたら、そんなに日は経って無いんですが…
ここに来ての大問題が。



旦那 VS 旦那母


一昨日の夜、大喧嘩したそうです(T_T)
理由は、『お金』の事と『弟』の事。


旦那母は、ホントに弟を可愛がってるからねぇ。
弟くんは、去年から仕事を始めた(それまではフリーター)、私と同い年(いい年)独身・同居。


で、家にお金を入れてない。
旦那母曰く「まだ就職して1年だから可哀想」だそうです。
しかも「今の仕事が忙しくて、イライラしてるから言ったら可哀想」だそうだ。


私達夫婦は家にお金入れてるけど「足りない」って言うし・・・。
いやいやいや・・・
給料の4分の1も入れてるんですよ?(・_・;)
こっちだって貯金や子供の物買ってあげたいし、車のローンだってある。


旦那は、イライラの限界。
「親は養うけど、弟まで養う気はない」
という事。


そりゃそうだ。
もう30にもなる弟を養う義理はない。
子供だって生まれたんだし。


旦那母は、それでも弟くんからお金は貰えないとの事。


旦那激怒で、結局家を買って、実家を出て行くって結論になりました。

…ここへ来て。
何のために夫婦別生活をしていたんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ママさん、おはよう(*^^*)
今日から6月だね。あっという間だと思います。

毎日暑いですが体調大丈夫ですか?
なかなかゆっくりも出来ないと思うけど、少しでも時間作って体を休めてね。
陰ながら読ませてもらってたのですが・・
完全に二人の生活とあったので、同居はしていないのかなと思ってたのですが・・

旦那さんとお母さんで色々とあったようで、弟さんのことで・・
難しいですね。
でも、ここは深く入らなくていいと思います。
弟さんのことですからね。

良い方向に向かうといいですね。
とにかくお体大事にしてくださいね。
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
