

愛してる?

あと5日もすれば、息子くんも生後6ヶ月になります。

暑い・・・暑すぎる。
山なのに、なんでこんなに暑いんだ!!
でも、地元なんて湿度が高いから、きっとこんなもんじゃない。

本当に夏は大嫌いです。

先週の連休に地元へ帰ったり、新潟へお祭り見に行ったりして、別の日には軽井沢にも行ってきたんですが・・・
超快適!!!
さすが避暑地です。
温度計は32度なのに、全然つらくない!!
風が気持ちいい☆
住みたいけど・・・高級別荘地ですからね。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


我が息子くんは、大きな声が出る。
「えーえー!!!」って言う。
だから、旦那は「えーえーさん」って呼んだりする。


むすこ「えーえー!!!」
旦那「えーえーさんなの?」
むすこ「えーうー!!」
旦那「えーうーさん?w」
なんて、毎日やってます(^_^;)


普段、「ありがとう」も、ろくに言わない旦那に「愛してる?」って聞いてみました。
そしたら、「愛してる」って、かる~い感じで言われました。
「息子くんは?」って聞いたら「かけがえの無い物」ですって。

なんか嬉しいですね。
でも、それ以上に嬉しかったのは、さっき書いた連休の後の事。
ふと、旦那が
「2人で出掛けるのも楽しかったけど、息子くんが居ると、もっと楽しい。色々な所に行きたいし、色んな物を見せてあげたい」
って言ってくれた。


結婚して良かったな。
子供が出来て良かったな。
頑張って子供産んで良かったな。
育児頑張って良かったな。

って、ホント思いました。



「みんないきなりは親になれない。少しずつ親になっていくんだ」
なんて言われたけど、ホントそうかもしれない。
やっと、自覚が出てきたのかな。




小さな笑顔に、夫婦揃って幸せ貰ってます。



夏本番。
頑張ろっと。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
