スポンサーサイト


来月は結婚記念日

さてさて、気付けば11月。
山は昼間でも寒いですぅ。。。
紅葉も終わりかけ。
まだ、こちらの気候に慣れません(´・ω・`)
地元は、まだまだ紅葉が始まってもいなかった。


来月は、結婚記念日があります。
去年は、大きなお腹でいつ産まれるか分からない不安で日々怯えていました←
遠出もしていものなのか分からず。
でも、全然産まれる気配も無く、結婚記念日は夫婦でちょこっと遠出。
イルミネーション見てきたなぁ・・・っとしみじみ。
あっ、プリクラも撮ったなぁ。
(結局、子供が生まれたのは約2ヶ月後w)



そして、今年はどうしようか。
子供が産まれて初めての夫婦のイベント。

もし、私達夫婦と子供だけの生活だったら、ちょっと豪華な食卓で~・・・なんて出来たかもしれない。
でも、現実は旦那の両親と義理の弟までもが同居中。
そんなラブラブな感じは一切出来ないです(´;ω;`)


う~ん。

で、一昨日ふと思いついたのが『フォトウェディング』。

結婚式を挙げていない私達。
2人揃って人前に立つのが苦手なんです(´・ω・`)
一生の思い出とか言うけど、緊張で終わりそう。
過剰なまでの不安症なんです、私が。


で、入籍してから、身内だけで結婚式を・・・って話に。
だいたいの日にちも決めて、衣装屋さんにも予約した矢先・・・。


旦那さんのおばあちゃんの不幸が(´;ω;`)

「結婚式は秋以降にしましょう」
って事になりました・・・・が。


そのお葬式の夜・・・妊娠発覚。


(゚д゚)!


なかなか子供が出来なかった私達夫婦。
まさかのタイミングで子供を授かった。

そして、旦那さんのおばあちゃんの誕生日に息子くん誕生。


つわりが超重かったのもあり、結婚式はキャンセル。



そんなこんなで、結局ウエディングドレス着てないんです。
旦那さんの紋付袴?も見てない。

来年は、また何があるか分からない。
思い立ったが吉日。


今日、結婚記念日に撮影出来るか聞いてみました!
そしたら、運良く撮影OK!!!!


式は挙げなくても、写真だけでも残したい。
家族全員は急だし、無理だけど。。。
息子くんとも撮りたい!!(息子の百日祝いで家族写真撮ったけどw)


産後、体重戻った今がチャンス!
またリバウンドしたら困るしね(^_^;)
旦那さんはリバウンドというか、絶賛増量中だけど(^_^;)


来月の結婚記念日が楽しみで仕方ないです(*´∀`)
とりあえず、衣装合わせが2週間後♪
((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
