スポンサーサイト


あぁ・・・

図書館で借りた本が4冊。
全然読めてないまま返却期日が過ぎてしまった。
急いで2冊はさっき読みました(・_・;)
あと2冊。
明日は図書館がお休みなので急いで読めるかな(汗)
また息子を寝かしつける時に抱っこしながら読む感じかな(^_^;)


そして、日付が変わってしまったから昨日。
自分の父の命日だったので、家族でお墓参りに行ってきました。
父が亡くなって3年。
孫を抱く事が出来なくて・・・。。。。。。あぁぁ。
なんか暗くなってしまうので、やめておきます。


家族と久々にゆっくりご飯食べたり出来たので良かった(*´ω`*)
こういう時じゃないと集まれない家族なので。
やっぱり、こういう時間は大事ですね。
父のおかげかもしれない。




やりたい事いっぱい。
パソコンのメールも溜まりまくり。
でも、もう夜中の12時を過ぎてる・・・。
明日はゴミ出しの日~。
天気悪いけど洗濯物溜めすぎだし~。


しょぼーん。な今。
1時までには寝れるように頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
