スポンサーサイト


2016年

新年あけましておめでとうございます。。。

遅くなりました。
そして、ブログも久々です。。。
きっと、このブログに来てくれる方はもう居ないのではないだろうか。
とか思ってます。
放置しすぎですよね、ごめんなさい。


子供が産まれるって、こんなにも大変なのか。と思ってます、ホントに。
自分の時間って何?って思います。
夜、子供を寝かしつけてから、家事とかするし。
日中は、ずっと一緒。
携帯もパソコンもいじってられない。


でも、子供の笑顔は嬉しいです。
生後半年くらいまでは、しんどかった事が多かった。

うちの子、笑い上戸なんです。
なんでも笑ってくれる。
「息継ぎ出来てないんじゃない!?」
って、めちゃくちゃ心配になるくらい笑ってくれます。
その顔も声も最高のエネルギー源です。


そんな息子は、早いもので生後11ヶ月。
月末には1歳になります。

私は、母親として1歳。


去年の今頃のブログが懐かしい。
読み返すと、ホント貴重。
ブログやってて良かったなぁって思います。



もう深夜0時半。
明日も早いし、朝方4時に息子が起きるから(授乳)寝ます。


今年も、ブログ更新は頻繁には出来ないけど、息抜き程度に書けたらいいなって思ってます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
