スポンサーサイト


起きてしまった・・・

正確には起こされたんですが。(旦那に)

息子はスヤスヤ・・・(珍しい)


20時に息子を寝かしつけ、それから色々やって。
21時に急いで一人で夕飯食べて。

旦那は長風呂。
息子が起きる前に私もお風呂に入りたい~って思っていて・・・


旦那がお風呂出た!って瞬間に息子が起きた(´・ω・`)
夜泣きとかは無く、ただ添い乳。

早くお風呂入りたかったな・・・。

で、息子を寝かしつけてウトウト・・・
旦那は仕事の休憩に激辛うどんを食べたらしく、お風呂あがりはトイレに直行だし(・_・;)
寝かしつけを変わってもらえそうも無く、そのまま私も力尽きて寝ました。


で、ほんの30分前くらい?に旦那に起こされて今に至る。
旦那はさっさと寝たけど。


今、お風呂に入りたい。
でも、お風呂の正面はお義母さんの寝室。
さっき寝室へ入ったみたいだから起こしたら申し訳ないし。

( ´Д`)=3


仕方ない。
明日の朝にシャワーです。
ホントは、激寒だからシャワーは嫌だけど。
自業自得ですね(´;ω;`)


早く家買いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ママさん、こんにちは!
元気そうでなによりです(*^_^*)

お姑さんと同居しているわたしの友人も、
お風呂がお姑さんの部屋のそばらしく、
気を遣うって言ってました・・・
やっぱりそうですよね~
なかなか思い通りにはいかないけど、
子どもを見ていたら、それも喜びなのね。

わたしも赤ちゃんほしいって思えたらいいんだけどな(^_^;)
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
