スポンサーサイト


きゃー。

やりたい事いっぱい。

時間が足りない。

時刻は夜の12時を過ぎてしまった・・・。


明日も朝から大変なのよ~。
母に休日は存在しないのよ~。
(これ、ホント実感中で辛い)


3月14日。
息子(1歳1ヶ月と15日)が歩きました!

1週間くらい前に、立って一歩出た~!!って思ってたんだけど、そこから一切歩く気配なく過ぎて行きました。

それが、昨日の夕方になって急に『おかあさんといっしょ』を見ながら進んでる(@_@;)
しかも、一歩どころじゃなく10歩くらい(@_@;)


歩けるやん!!!


君は、今まで出し惜しみでもしていたのかい?



半年前は「えーえーえーえー」とか連呼してた息子。
今は「まんま(ご飯)」とか「あばあばー」とか色々言うようになりました。
「お母さん」「お父さん」は、まだまだ先だと思う。
「ばぁば」と「じぃじ」が先だな。いいんだ。


『トントントントンひげじいさん』とか『いとまき』とかは手真似するようになりました。
超笑顔で。


スプーンとかフォークでは自主的に食べようとしないんだけど・・・これって、いつ・どういうタイミングでやり始めるのだろうか。
手づかみ食べオンリーです。




寝よう。とにかく寝よう。
明日(今日)は、誕生日前日!
また一つ歳を重ねるわけです。
誕生日は旦那も休みにしてくれたし、地元帰って家族で遊ぶぞー!!



よく、誕生日嬉しくないっていうけど、私はいくつになっても誕生日は好きです(*´∀`)



おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
