スポンサーサイト


ラブラブしたーーーーい

お久しぶりです。

最近の事ですが、息子が1歳1ヶ月くらいで歩いた!と思ったら、翌日から全然歩かなくて…
そんな事思ってたら、半月前くらいから当たり前のように歩いたり走り回ったりするようになりました。
毎日のように、転んで頭ぶつけて泣いてます。。。
うちの子は強くなる気がする。
言葉は、相変わらず「まんまー!(飯)」くらいしか伝わる言葉を話しませんが。
まぁ、そのうち覚えるでしょう。

毎日息子にデレデレです。
息子が産まれて1年3ヶ月。
やっと猫たちも心を許してくれたらしく、息子が叩いても耐えるようになりました。
(前までは逃げまわってた)
相変わらずミントは私のみ噛み付いてきます・・・。
もともとの飼い主なのに・・・。



そして、息子が卒乳して長く寝てくれるようになり(夜8時から朝7時まで)、自分の時間が少しだけど出来始めてきました。
息子が産まれて離れていた腐女子の気持ち。。。

「うたの☆プリンスさまっ」というゲームが好きすぎて・・・。
イケイケ(死語)時代からずっとです。
アニメは見たことないのですが。
ゲームやるほど時間も余裕もないので、妄想です。
妄想デート。

イタイ・・・イタイですよね。


そして、少女マンガまで読み始めてしまったものだから・・・
ああああああああああ
ラブラブイチャイチャしたい。
キュンキュンしたい。


旦那?
え?


実は、結婚してから。。。あんまり。
いや、私はラブラブしたいですよ。
でも、旦那は・・・悲しいけれど全くない。

結婚って、そういうものなのかしら?
手も繋がない。
キスなんて、ホント全くしてないね。
夜?
親子で川の字ですよ。
子供が間に居ないなんてありえない!状態。


友達に
「終わってるね」って言われました・・・。
・・・。
友達の中では、私がそういう状態になってるのが信じられないそうで・・・。



でも、仲が悪いわけじゃないです。
ケンカもほとんどした事ないし。
毎日一緒。
休日も丸一日家族三人で離れず過ごしてるし・・・。



でも、寂しいのも事実。。。







あああああああああああ
ホント終わってるのかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生まれたばかりの頃からブログちょこちょこお邪魔してました(^ ^)
私もキュンキュンしたいーーー!!!
でも旦那はなんかもう身内すぎて、ラブラブの想像すると、なんか違和感……羞恥心すら芽生える……
夫婦って、家族って、なんかよくわからない今日この頃です。
息子はかわいいですよねーーーーーーーー!!!!!
ラブ!
プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
