スポンサーサイト


さっきまで…

イライラしすぎてヤバかったのに、とある方のブログを読んで涙が止まらなくなってた。
仕事も育児も学業も、毎日フルパワーで頑張ってる方。

私は、毎日育児だけなのに、ヒーヒー言って…
すっごい情けないな。って改めて思った。

神様は、何故そんな頑張ってる人に、すっごい辛い試練を与えるんだろう・・・。
全く関係ない第三者だけど、すっごい悔しくて泣けてきた。





なんか、怒ったり泣いたり忙しいな、今日。



今日は、朝いきなり義父に
「今日から孫離れするから。お風呂も入れないし、一緒に飯も食わない」
と断言された。
本当にいきなり。

引っ越しするのに、自分が悲しくならないように。って事らしいんだけど。
昨日まで普通だったのに、今朝からいきなり息子をシカト状態。
え・・・極端すぎる。
中学生のイジメ並にたち悪い。
しかも、1歳児、理解できるわけもなく、絶対「???」ってなる。
あまりにもかわいそすぎる。
大人は我慢出来るんじゃないのか?
子供の気持ちを尊重してあげないのか?
こんなん、引っ越す前に息子がじーちゃん嫌いになるだろ。
私は、今朝の息子への態度で激怒。
もう義父に近付けたくないとすら思ってます。
息子の傷ついた顔見たくないし。


そんな事があって、今日は朝からイライラしてました。


はぁ・・・。
なんか、年末に嫌な感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫ママ

Author:猫ママ
2013.12.02に結婚。
2015.01.28長男出産。

旦那B型・私A型。
全然噛み合わない二人と暴れん坊な息子。そして猫2匹で山奥の田舎暮らし。
(旦那の実家へ入ったので、複雑同居生活中。)

独り言を綴ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
